HOME > BLOG

BLOG

五島列島美しいですよ〜★

五島列島美しいですよ〜★

こんばんはっ、入口です(^^)
入社して初めての帰省でした!!!
春夏秋冬美しき五島列島です!!!
残りの夏、皆さんどう過ごされますか??
子供連れて家族でまずは海へ行かれてみては☆

透き通る飛び込み可の#高崎


iPhoneから送信


花火

花火

こんにちは!
RISA hair designの内瀬戸です。

今回14日から16日までお休みを頂き宮崎に帰省させて頂きました!

宮崎は相変わらず本当にのどかでした笑

家族とゆっくり夜お酒を飲んで話たり、お爺ちゃんお婆ちゃんとも他愛もない話をしたり幸せなお休みでした!

何より何年ぶりにしたであろう花火!
子供の頃は小さい花火セットで直ぐに終わってしまって呆気ない思い出があったので思い切って200本入っているものを買ってみたものの、、、

たくさんありすぎて途中で疲れました笑

でも楽しんでいるみんなの笑顔に癒されました!

お休みを頂き有難う御座いました!
また明日から気持ちを切り替えてお仕事頑張ります!


切りっぱなしボブに似合うカラー

切りっぱなしボブに似合うカラー




こんにちは♪
RISAgrancheスタイリストのハルカです☆



今日はボブに似合うオススメのカラーを
ご紹介したいと思います☆









暗めのアッシュに細かくハイライトを入れて
立体感を出すカラーです!!


他にもインナーカラーや小顔カラーも
ありますよ♪





初めまして!8月1日より入社しました横田と申します♪

初めまして!8月1日より入社しました横田と申します♪

皆さん こんにちは!初めまして!
8月1日より入社しました
RISA grancheアシスタントの横田です(๑˃̵ᴗ˂̵)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか♪
RISAグループは本日より16日(水)までお休みを頂いております!

僕はというと料理が趣味で天気ぐ生憎という事もあり、久々にロールキャベツを作りました!!笑笑
皆さんは旅行ですか?
それともゆっくり過ごされていますか??
お盆開けに皆さんともっと色んな話をさせ頂くことを楽しみにしています♪


山の日コーディネート

山の日コーディネート


こんにちは!
RISAグランシェ、チーフの古賀ゆうこです!
いよいよお盆休みですね!

RISAも14〜16日までお休みを頂いております。
ご予約の際は、アプリでのネット予約もございますので
ぜひそちらをご利用下さい★

17日以降はまたパワー全開で皆様にお会いできるのを
楽しみにしてます!!


さて、先日の金曜日8月11日は山の日でしたね!
RISAグランシェではテーマを決めて、
コーディネートして営業してました!!

山の日なので・・・グリーンコーディネート!!

鮮やかなグリーンではなく何故か殆どが
カーキになりましたが 笑

お客様にも「おそろい?ユニフォーム!?」と
気づいて頂き、とてもウキウキした気分でした♪


なかなか着ない色や柄のファッションを楽しめる日!
月一で設ける予定です★
テーマは募集中〜〜笑

また来月!!!


RISAgranche
福岡 大濠 鳥飼
0927625900

RISA hair design
福岡 天神 大名
0927266022


ハッピーバースデー

ハッピーバースデー



こんにちは!

毎日暑いですね〜!本店の大山です。

先日、グランシェ店の古賀チーフがハッピーバースデイでした!

本店メンバーはグランシェ店にサプライズで
突撃お祝いをしに行きましたよ!

由布子さん、お誕生日おめでとう〜!

素敵な1年になりますように。


福岡 天神 大名 美容室
RISA hair design
0927266022


ハイライト!

ハイライト!

こんにちは!リサグランシェの前畑です。

重くなりがちなボブヘアーですが、
耳の後ろに少しハイライトを入れると
軽さや動きが出ますよ☆

気になる方は、スタッフにご相談ください!

鳥飼 大濠 美容室
RISAgranche
092 762 5900


グランシェ1周年&歓迎会!

グランシェ1周年&歓迎会!




RISA本店スタイリストの
神崎実祐です!!

先週日曜日の営業後に
スタッフみんなで
大丸のビアテラスに行ってきました!
7月29日のグランシェ店
1周年記念日と歓迎会を兼ねて
ぱーっとみんなで楽しく
お酒をのみましたよーー!

二次会はボーリングへ★★

このパワーで8月も
盛り上げていきます!
お盆前みなさんお待ちしております!





天神 大名 美容室
RISA hair design
0927266022


暑い夏には

暑い夏には


こんにちは!
RISAgrancheの渕上です!

8月に入り気温も
ぐんぐん上がってきておりますが
寝苦しい夜も増えてくる時期になってきました。。

そこで毎年恒例の
COOLシャンプーを今年も
始めました!

炭酸のシャンプーですが
毎日使って頂けて尚且つ
髪に手触りもよくなり
爽快感も持続する暑い夏には
持ってこいのシャンプーです!

是非一度お店で
COOLスパを受けてみては
いかがでしょうか?


浴衣営業

浴衣営業




こんにちは!
grancheの宮本です!

先日大濠公園の花火大会と一緒にお店を盛り上げようということでgrancheスタッフで浴衣営業を致しました!

お客様から浴衣営業いいですねという嬉しいお言葉も頂き、楽しく営業できました♪

まだまだイベントを考えておりますので、ぜひご来店をお待ちしております[!!]︎

iPhoneから送信


12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ