HOME > BLOG > スタッフヘアーの日♪

BLOG

< ありがとうございました!  |  一覧へ戻る  |  秋カラーは赤髪 >

スタッフヘアーの日♪

スタッフヘアーの日♪

こんにちは!!
大名の美容室、RISA hair designの横田です♪

皆さん今日はいかがお過ごしでしたでしょうか(>_<)
雨が止んだかと思ったらセミが鳴いてたくらい
夏日でしたね(>_<)汗
寒くなったり暑くなったり、皆様お身体には十分にお気をつけて過ごされて下さいね(T_T)

さてさて♪
僕達はというと今日は月に一度の
「スタッフヘアーの日」と言いまして、仕事終わりにスタッフ同士で施術をし合うという日でした(*^^*)

僕も暗め秋カラーに
バッチリイメチェンしました( ̄▽ ̄)

ご来店の際は是非スタッフの髪にもご注目下さいね♪



< ありがとうございました!  |  一覧へ戻る  |  秋カラーは赤髪 >

このページのトップへ