こんにちは☀️granche志乃です
3月は卒業シーズン㊗️
卒業された方おめでとうございます❣️
初めてのカラーって
すごく、わくわくした記憶ありませんか?
どんな色にしようかとか、何色が似合うかとか‼️
最近多いのが、ブリーチしたくないけど、透明感は欲しい‼️‼️
(ブリーチは傷んじゃうイメージだそうです)
難しいオーダーですが。。。
赤みに出にくい色を12レベルと入れたい色味を8レベルで調合‼️

綺麗なツヤのある透明感のパープルグレイに‼️
カラーはしたいけど、艶を失いたくない方おすすめです♀️